サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ムーンダストでマイ・プリンセス・ルーム≪7≫

2010年06月21日

こんにちは、チバです。

ムーンダスト プリンセスブルー

ムーンダスト プリンセスブルーをまた別の花器に飾ってみました。
ムーンダストの花びらがフリルみたいで、可愛らしい感じに。。。

花は3本ありますが、これは2本で生けてみても可愛かったです。

3本で生けた方の写真は下記↓(ちょっと写りが悪いです;)

ムーンダスト プリンセスブルー

↓は夏らしい感じに飾ってみたもの。

ムーンダスト プリンセスブルー 

フリフリな花びらが豪華で、色がシックな濃紫なので、

可愛いのにラブリー過ぎない、大人な可愛さを演出してくれますね。

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2010年06月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.