サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリー本気野菜の収穫会ふたたび!

2010年08月30日

こんにちは、チバです。

弊社員たちで栽培しているサントリー本気野菜の収穫会をまたやりました。私は都合がつかずいけなかったのですが、写真をもらいましたのでご紹介♪

seijyou11.jpg

「サントリー本気野菜トマト」は収穫最終日だったのですが、まるで察知していたかのようにその日のトマトは小さいものから大きいものまで、ほとんど全てのサイズのトマトが赤くなっていたんだそうです。


実を収穫後、木のように大きくなったトマトを全て抜いて、土をならして。

seijyou13jpg.jpg

「サントリー本気野菜 味わい自慢パプリカ」はまだちっちゃな赤ちゃんパプリカがたくさんあったので、もうしばらく収穫する予定だそうです。

seijyou12.jpg

収穫と片付けでたくさんの汗をかいた後は、冷たい「プレミアムモルツ」で乾杯をしたとのことです♪

 
★抽選でプレゼント♪美味しい本気野菜レポートを募集中!!!
【トラックバック企画】本気野菜レシピでプレゼントキャンペーン!

 

★前回の「サントリー本気野菜」収穫レポートはこちら

・2010年7月27日  サントリー本気野菜を収穫♪
・2010年8月 5日  サントリー本気野菜の収穫を体験しました!

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2010年08月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.