サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

表参道ヒルズのChristmasイルミネーション!プリンセチアも館内装飾に♪

2010年11月08日

こんにちは、かなやまです。


11月に入って街もクリスマスモードになりはじめましたが、表参道ヒルズでも11月4日~12月25日までChristmasイルミネーションが演出されています。


表参道ヒルズの今年のChristmasのテーマカラーがピンクということで、館内には美しいクリスマスツリーやイルミネーションとともに、プリンセチアも濃淡ピンクの可愛いデコレーションで彩りを見せています。


プリンセチア_表参道ヒルズ1.jpg

 

プリンセチア_表参道ヒルズ2.jpg

 

プリンセチア_表参道ヒルズ3.jpg

 

プリンセチア_表参道ヒルズ4.jpg

 

プリンセチア_表参道ヒルズ5.jpg

 

機会がございましたら、散策の途中に是非お立ち寄り下さいね。

 

◇表参道ヒルズ アクセスはこちら(外部サイトにリンクします)

◆プリンセチアのウェブサイト トップはこちら

◆プリンセチアのショップリストはこちら

 

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2010年11月

プリンセチアのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.