サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリー本気野菜、続々と収穫!

2011年07月26日

みなさま、こんにちは。かなやまです。

7月もついに最終週となりましたね。

畑のほうでも夏本番、本気野菜の収穫が始まっています!

こちらは、弊社社長(写真左)がさいたま市で本気野菜を育てていただいているお客様のよしださん(写真右)の菜園を訪問したときに写した1枚です。こちらのお客様は欧州グルメシリーズを気に入ってくださっていて、販売開始以来、毎年育てていただいています。大きなズッカの果実がとても美味しそうですね。

野菜の収穫2.jpg

こちらに写っているふじかわさん(写真左)は、現在、~無農薬で安全・安心・美味しい旬の野菜~「素食の里(農力向上研究会)」を主宰されているそうです。会社生活では決して味わうことのできない毎日がここにあるという感じですね。

野菜の収穫1.jpg

こんなにたくさんの野菜が収穫できました!

写真真ん中に写っているのは、欧州グルメシリーズのズッカにルンゴ、左下にあるのは、味わい自慢パプリカ、右上は、今年新登場した、味わい自慢ガーデンメロンのスイートガーデンメロン。どれもみずみずしく美味しそうですね。

写真3.jpg

本気野菜シリーズは、「食べてみたい、を育てよう。」のキャッチコピーのもと、育てやすさと美味しさにこだわったラインナップをお届けしています。自分で作った野菜の味はきっと格別!ぜひ皆さまも本気野菜で家庭菜園生活をはじめてみませんか? 

サントリーフラワーズでは、8月1日より、夏植え秋穫りの本気野菜が登場します。詳しくは、サントリーフラワーズホームページ(8月1日より)、または、お客様センター(0570-550-087)まで。

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2011年07月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.