サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

フリル咲きビオラ『ミルフル』ブログモニター募集キャンペーン

2011年09月29日

こんにちは、チバです。

ミルフルモニターCP5.jpg 

豪華なフリル咲きが特徴のビオラ「ミルフル」が10月より全国の園芸店などで販売いたします。
通販サイト サントリーフラワーズネットでも、11月10日まで「ミルフル」をお取扱い中です。


そこで、ご自身のブログを運営されている方に朗報です♪


【すでにご自身のブログを運営されている方限定】で、「ミルフル」の無料モニターキャンペーンを実施いたします!


ミルフルモニターCP3.jpg

下記の応募フォームに必要事項を書いて応募いただいた中から、サントリーフラワーズより100名様を選び、ミルフルの花苗3ポットをプレゼントします。
その育成内容の記事をご自分のブログにUPし、当ブログ「花とおしゃべりブログ」にトラックバックして下さい。


また、その中から弊社で選定した数枚をサントリーフラワーズビオラ特設ページ(仮称)にてご紹介させていただきます。


あなただけのミルフル・・・豊富な色合いを、ぜひブログにてご紹介ください。

ミルフルモニターCP.jpg 

◆モニタープレゼント内容
・ミルフルの花苗3ポット(100名様)

 
◆応募期間 : 2011年9月29日(木)~10月13日(木)                  
◆苗お届け時期 : 2011年11月上旬(予定)                   
◆記事のご投稿受付期間 : 2012年1月31日(火)まで    

 

★応募資格
・「ご自分の」ブログをお持ちの方。
・「ご自分で撮影したミルフルの画像つきで」育成の様子や満開時の様子などの
  記事を書いていただける方。(記事はいくつでもOKです。)
・日本国内にお住まいの方。
・サントリーグループの社員および関係者は応募できません。

 

◆入選発表・賞品発送                   
応募フォームよりご応募いただいた方の中から、入選者を選び、10月下旬に「花とおしゃべりブログ」にて発表、11月上旬に賞品発送となります。
後日、ご自分のブログにモニター記事を掲載されましたら、指定の記事にトラックバックしてください。(ブログの記事のタイトルは、「ミルフル」のキーワードを入れて下さい。)こちらで確認後、記事のURLを掲載させていただきます。  

 

◆応募についてのご注意
・すべての必要事項が記入されていないお申込みは無効となります。 
・個人情報(個人名や個人の名前がわかる写真及び個人の顔写真)等の掲載はご遠慮ください。
・ブログの記事のタイトルは、「ミルフル」のキーワードを入れて下さい。
・ブログの記事は、プレゼントの「ミルフル」の育成内容についてのみ、トラックバックを受け付けております。
・トラックバックしていただいたブログ記事を、サントリーフラワーズまたはサントリーのサイトでご紹介させていただく場合があります。ご了承ください。
・トラックバックした記事に表記されている内容によっては、トラックバックを削除させていただく場合があります。詳しくは「ブログご利用上の注意」をご覧ください。


●応募方法
応募についてのご注意などお読みいただいたあと、必要事項を明記いただき、締切日までに送信してください。 すべての必要事項が記入されていないお申込みは無効となります。 ★応募フォームはこちら

 

ガーデニング初心者の方も大歓迎です。皆様のご応募をお待ちしています!

 

★商品詳細 「ミルフル

 

バックナンバー:

2011年09月

イベント・キャンペーンのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.