サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

めざましテレビでアプローズが紹介されました。

2011年10月21日

こんにちは、かなやまです。

青いバラ「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)が14日(金)放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で紹介されました。

 

写真は番組で実際に展示された風景です。

デザインしてくださったのは、世界フラワーデザインコンテストで優勝歴もある、フラワーデザイナーの磯部健司先生。

全て白で統一された、和紙を使ってひとつひとつ作ってくださった装飾やダリア、カスミソウがアプローズの色をとても引き立ててくれています。

 

P1050451.JPG

 

アプローズのみずみずしくさわやかな香りが今にも漂ってきそうです。

P1050450.JPG

 

アプローズとは英語で「喝采」という意味、花言葉は「夢 かなう」

ぜひ大切な方への特別な日の贈り物に、アプローズを贈ってみてはいかがですか?

アプローズのブランドサイトはこちら

 

P1050444.JPG

 

 

バックナンバー:

2011年10月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.