サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ミルフルが名古屋のメディアで紹介されました。

2011年10月31日

こんにちは、かなやまです。

さわやかな秋晴れが続き、まさに、秋のガーデニングシーズンの到来です!

そんな中、フリル咲きのビオラ「ミルフル」が10月14日に東海テレビ「キュン!」で、10月21日に中京テレビ「ラッキーブランチ」にて紹介されました。

ミルフル.JPG

 

 ミルフルは豪華なフリルがかわいらしいビオラです。

寒さに強く、次から次に花が咲くので、ガーデニングの初心者の方にもオススメの花です。

また、色幅も大変広く、ポットごとにどれも花色が異なるので、選ぶ楽しさも広がりますよ。

ちなみに、私は、ベランダでアンティーク系のピンクとやさしい黄色のミルフルを2色同じ鉢に植えて楽しんでいます。

 

カテゴリ:

ミルフル

バックナンバー:

2011年10月

ミルフルのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.