サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

青いシクラメン「セレナーディア」がめざましテレビで紹介されました。

2011年12月02日

こんにちは、かなやまです。

昨日今日と冬らしい寒さが続いていますね。

弊社でも風邪が流行っておりますので、みなさまくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて、今日は、今年より新登場の青いシクラメン「セレナーディア」のお知らせです。

今朝のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で「セレナーディア アロマブルー」をご紹介いただきました。

セレナーディアアロマブルー2.jpg

 

アロマブルーは、さわやかでほのかな甘い香りが楽しめる一重咲きのブルーシクラメンです。

シクラメンには元々香りのするものや青色系の品種はなかったことご存知でしたでしょうか?

セレナーディアには、華やかな印象の八重咲きの「フリルブルー」という品種もございますので、ぜひ、セレナーディアのホームページでもチェックしてみてくださいね。

 

★セレナーディアHPはこちら

 

カテゴリ:

セレナーディア

バックナンバー:

2011年12月

セレナーディアのおすすめ記事

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.