サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

セネッティがリンネル2月号で紹介されました!

2011年12月19日

こんにちは、かなやまです。

セネッティがリンネル2月号「サロン ド リンネル」のページで紹介されました。

g_sene_mix_1.jpg

寒い冬には、ベランダやお庭がどうしても寂しくなりがちですが、

セネッティのような色鮮やかで華やかなお花はとてもオススメですよ。

見ているだけで、寒さを忘れて元気をもらえる、そんなお花です。

 

また、現在、『セネッティのある風景』フォトコンテストを実施中。セネッティの写真を撮ってぜひフォトコンテストに応募してみてください。ご応募お待ちしております!

 

セネッティフォトコンテスト詳細はこちら

セネッティが買えるお店はこちら

 

カテゴリ:

セネッティ

バックナンバー:

2011年12月

セネッティのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.