サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリー本気野菜トマト「あまさセレクト ピュアスイートミニ」が食べられる「Di PUNTO[ディプント]」に行ってきました。

2012年07月31日

こんにちは、チバです。

di-punto_29.jpg

ワインとともにカジュアルなお料理が楽しめる"ワインの酒場"

「Di PUNTO[ディプント]銀座7丁目店に、チバも行ってまいりました。

 

di-punto_19.jpg

今回は、数人で「ワイン de パーティー」のコースを事前予約をして行きました。

 

期間限定メニュー「サントリー本気野菜トマト 甘さセレクト ピュアスイートミニ」も追加オーダーしました。ぶどうのようなぷりっとした食感と甘さは本当にワインとピッタリで、あっという間に全部食べてしまい再オーダーするまでに。 

di-punto_20.jpg

看板メニュー「イタリア産 生ハムとサラミのてんこ盛り(トッピング野菜付き」と、ぴったりの赤ワインの組み合わせは、さすが定番メニューだけあっておススメです。食べ放題のパンも自家製です。

冷たい自家製サングリアの爽やかさも、暑い夏に涼をもたらしてくれました。 

 

その他のお料理の写真も掲載していきますね。

 

「いろいろソーセージとクスクスのトマト煮込み」(中央)。

di-punto_18.jpg

 

「海老とアボカドの和風マリネ」。

di-punto_24.jpg

 

「生ダコと水菜の塩麹カルパッチョ」。

di-punto_27.jpg

 

「鶏なんこつとオニオンピクルス」(手前)。 

di-punto_26.jpg

 

「小海老のグラタン風焼きスパ」

di-punto_28.jpg

 

「アンチョビポテト」(手前)。 

di-punto_25.jpg

どのお料理もワインととても合うので、ついつい食もお酒もすすんでしまいました。ボリュームあるお料理の数々に満足感もいっぱい、とても楽しいひとときを過ごせました。

 

di-punto_22.jpg

夏の期間限定メニュー「ピュアスイートミニ」は収穫分がなくなり次第終了となります。

とても人気が高いようで、早めになくなってしまうかもしれないので、Di PUNTO[ディプント]で「ピュアスイートミニ」を味わってみたい方はぜひお早めに足を運んでみてくださいね。

 

Di PUNTO[ディプント]のHPはこちら(外部サイト)

 

「サントリー本気野菜トマト 甘さセレクト ピュアスイートミニ」の商品ページはこちら

 

★関連記事:サントリー本気野菜トマト「あまさセレクト ピュアスイートミニ」が食べられる「Di PUNTO[ディプント]」のレポート!

 

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2012年07月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.