サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「プリンセチア」がピンクリボン運動『ランフォーザキュア』に参加いたしました。

2012年10月02日

皆さま、こんにちは。

princettia_beatyparty_1.jpg

可愛いピンクの植物「プリンセチア」の販売が今年もスタートしました。
また、今年もさまざまな「プリンセチア」のイベントやキャンペーンなどが開催されますのでぜひお楽しみにしてください!

 

さて、9月29日(土)、乳がんの啓発活動に取り組んでいるNPO法人ラン・フォー・ザ・キュアファンデーションが開催した「ピンク・ビューティー・パーティ」にプリンセチアも参加いたしました。

princettia_beatyparty_6.jpg

今回の「ピンク・ビューティー・パーティ」は、乳がんの治療中またはご家族ご友人が治療中の方をご招待し、ポイントメイクやネイルケアの体験などをしていただき、生活の質(クオリティ オブ ライフ)を向上させる"美と癒し"を共有することを目的に開催されました。プリンセチアもピンクリボン運動のご縁で、パーティに参加をさせていただきました。

princettia_beatyparty_3.jpg

港区麻布台にある東京アメリカンクラブの素敵な会場で、プリンセチアは会場を華やかに彩るお手伝いをいたしました。参加されたお客様の撮影スポットにもなっていました。

 

会場内は、センターのプリンセチアのひな壇の周りに円卓があり、お客様が自由にお茶を飲んだり、お客様同士の交流をされるスペースになっていて、その周りに講演ブース、ハンドマッサージブース、ネイルケア&アートブース、メイクアップブースがあり、参加されたお客様はそれぞれのブースを回りながら、楽しんでいらっしゃいました。

princettia_beatyparty_7.jpg

 

【ラン・フォー・ザ・キュアファンデーション 田中様のご感想】---------------------
受付時は少し緊張した面持ちだった参加者の皆様も、Suntory Flowersさまご提供のプリンセチアで華やかに彩られた会場でビューティメニューを受け、美しく、笑顔になられていきました。
体験メニューは「指先美人になりましょう」でネイルカラーとアートの体験、「メイクレッスン」で実践レッスン、「ハンドマッサージ」で手とアームのマッサージの3つ。

 

また、オープンクラスは日本エステティック協会の先生方のお話に和気藹々と楽しい雰囲気で、皆様とても参考になりましたと喜んでいらっしゃいました。充実した時間を過ごして頂いた後は、プリンセチアとOPI Japanのネイルケアセットのお土産をお持ちになって皆様笑顔でお帰りになりました。

 

「ここまで一人一人がケアして貰えるとは感激です」「同じ状況の方といろいろお話できて嬉しかったです」といった喜びの声をたくさんお聞きし、イベントの意義を実感、ぜひ次回に繋げていきたいと思いました。ご協力本当にありがとうございます!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さまに、やさしいピンクのプリンセチアで"美と癒し"を感じていただけたらうれしいです。

★「NPO法人ラン・フォー・ザ・キュアファンデーション」(外部サイト)

 

★「プリンセチア」詳細ページはこちら

 

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2012年10月

プリンセチアのおすすめ記事

ブルーシクラメン特集

 

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.