サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

~フラワーバレンタインに~ ムーンダストやアプローズを贈りませんか。

2014年02月05日

こんにちは、チバです。

flowervalentine2014_1.jpg

もうすぐ2月14日。

男性や女性が、お互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう、世界のバレンタインデー。

 

欧米や近隣アジア諸国などでポピュラーな習慣となっている、

「男性から女性に花を贈るバレンタイン」は日本でも徐々に浸透されてきています。

 

お花の贈りものは、アクセサリーやスイーツに比べ、

純粋で素直な想いが伝わりやすいアイテムなんですよ。

flowervalentine2014_3_4.jpg

「フラワーバレンタイン」のHPでは、さまざまな著名人による、

粋な花贈りのインタビュー記事や、各地で開催されるお花のプレゼントや

有名ゲストによるトークショーなどのイベント情報も随時更新されています。

 

ご興味がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

★「フラワーバレンタイン」HP(外部サイト)

 

★「ムーンダスト ショップリスト」 「アプローズ ショップリスト

 

★こちらの花束はサントリーフラワーズギフトネットにて販売中です。

flowervalentine2014_2.jpg

ムーンダスト デザイナーズアレンジメント「ブケ ド パリ」(通販サイト)

 

 

バックナンバー:

2014年02月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.