サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「本気野菜」を使用したメニューがイタリアンレストラン「パパミラノ」一部店舗にて展開中!

2015年03月02日

こんにちは、チバです。

イタリアンレストラン「パパミラノ」の関東エリア8店舗で、

2月17日(火)~3月31日(火)までの期間限定で実施中の

旬の素材を取り入れた「大イタリアフェア うまいもの祭り」に

サントリー本気野菜」もオンメニューしました!

 

レストランで調理された本気野菜が食べられる機会は

滅多に無いので、「これは是非食べねば!」ということで、

サントリーフラワーズ女子3名でパパミラノ大井町店さんへ訪問しました。 

パパミラノ大井町店さんはJR線大井町駅の改札を出ると

すぐ目の前に見えるアトレの6階にあります。

 

イタリアンフェアに使われている本気野菜は、一押し品種「とろとろ炒めナス」!

味の濃さとしっかりとした肉質、とろける食感が特徴なのですが、

異なるメニューと違う調理法により「とろとろ炒めナス」が持つ

特徴をそれぞれに出しているのには驚きました。

 

「本気野菜 とろとろ炒めナス」に、

ミートボール、ポテトを包んだグラタン"カネロニ"。

少し厚切りにグリルされたナスの本来の味と肉質がしっかりしていていました。

 

「本気野菜 とろとろ炒めナス」と、

トマトを使ったマルゲリータ"ピッツァ シチリアーナ"。

ピッツァは薄切りに敷き詰められ、

薄切りなのにきゅっとしたナスそのものの食感が楽しめます。

 

その他にも、シーザーサラダやパスタ、イタリア産生ハムもいただき、

イタリアンなご馳走をたっぷり美味しく楽しませていただきました。

ご馳走様でした!

 

「本気野菜」メニューを味わえるパパミラノ店舗は下記の通りです。

 大井町店・信濃町店・浦和パルコ店・大塚店・八王子店・

 ココリア多摩センター店・新百合ヶ丘店・グランデュオ立川店 

パスタやピッツァなどお馴染みのイタリアンからプレミアムなコースまで、

いろんなシチュエーションで楽しんでいただけるイタリアンレストラン パパミラノ。

イタリアンフェアは3月31日(火)まで実施中です。

機会がございましたら、ぜひ「本気野菜メニュー」をお試しください♪

★「イタリアンレストラン パパミラノ紹介」(外部サイト)

 

★サントリー本気野菜「とろとろ炒めナス

 

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2015年03月

野菜苗のおすすめ記事

秋のプレマム特集

 

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.