サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

山口県 萩市「プチカフェさくら木」様のアズーロコンパクト。

2015年03月27日

こんにちは、チバです。

3月中旬、サントリーフラワーズ社長が山口県 萩市を訪れた際、

散策中に休憩で立ち寄ったカフェ「プチカフェさくら木」のオーナーの方とお話しをしていると

サントリーフラワーズのお花「アズーロコンパクト」や「サフィニア」を育てられていたとのこと。

昨年からの冬越しのアズーロコンパクトとともに写真を撮らせていただきました。

 

・撮影日:3月15日(日)

・場所:山口県 萩市菊屋横丁 プチカフェさくら木 櫻木京子様

 

昨年撮影された、アズコン4株植えの写真です。見事な咲き姿です。

萩市菊屋横丁は城下町の景色が残る白い壁の美しい横町で、

「日本の道百選」の一つにも選ばれているそうです。

 

旅先でのちょっと良い出会いで

このような方に支えられていること改めて感じました。

 

★「アズーロコンパクト

 

 

カテゴリ:

アズーロコンパクト

バックナンバー:

2015年03月

アズーロコンパクトのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.