サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「フェアリースター」が2015年6月5日のめざましテレビで紹介されました!

2015年06月08日

こんにちは、チバです。

可愛い極小輪のニチニチソウ「フェアリースター」が

2015年6月5日のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で紹介されました!

 

デザインのポイントを、デザイナーさんに伺いました。

 

「フェアリースターは可愛らしい雰囲気なので、

可愛くまとめるかどうか迷いましたが、

ニチニチソウは夏の花なので、夏らしい感じを出すことにしました。

そのために夏らしい雰囲気のグリーン(葉もの)をプラスしました。

 

葉物は、クッカバラ、ナルコユリ、フトイ。

 

プラス、葉物の主張が強くなりすぎないよう、最後の仕上げに

フラワーラッピングペーパーのイエローとピンクを

ふんわり途中に入れて、柔らかい雰囲気を加えました。」

南国を感じさせるような、夏らしい演出になっていますね。

 

フェアリースターは7月上旬頃まで全国の園芸店さん・ホームセンターなどで販売中です! 

★「フェアリースター

 

 

カテゴリ:

フェアリースター

バックナンバー:

2015年06月

フェアリースターのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.