サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

静岡県浜松市サンドーレさんの「サフィニアブーケ」!

2015年06月29日

こんにちは、チバです。

静岡県浜松市の手作りサンドイッチのお店「サンドーレ」さんから

とても素晴らしい「サフィニアブーケ」の写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

とても見事に咲き揃っていて、見入ってしまいます。

咲き姿の美しさと花数の多さ、どの品種も満開の時期が揃っていることに感嘆します。

ピンチや水遣りなど、とても丁寧にお手入れをされていることが分かりますので

お店のサンドイッチもきっととても美味しいに違いありません。

浜松市が主催する「第17回浜松市花いっぱいコンクール」でも

優良賞に選ばれたのだそうです。

「サンドーレ」さんのサンドイッチは、イベリコ豚・奥浜名湖放牧龍神豚などの

華やかな食材から作り出しているとのことで、こちらも本格派ですね。

機会がございましたら、ぜひお出かけになってみてください。

 

テイクアウト専門手作りサンドイッチの店「サンドーレ」HP(外部サイト)

 

★「サフィニアブーケ

 

 

カテゴリ:

バックナンバー:

2015年06月

のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.