サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

芦屋カトリック教会さんに咲くサフィニアマックス。

2015年08月18日

こんにちは、チバです。

弊社社員がお盆で帰省した折、

大きな花プロジェクトに参加していただいてる

芦屋カトリック教会さんをご訪問いたしました。

 

当日は35℃近い猛暑日でしたが、カンカンと照りつける太陽のもとでも
サフィニアマックス」のピンクの花がとても綺麗に咲いていました。

 

 

しっかりお手入れしていただいているようでとても元気で、
教会を訪れる方を楽しませてくれていることでしょう。

 

全国で「サフィニアマックス」の鮮やかなピンク色が咲き誇っています!

★「大きな花プロジェクト」皆様からのレポートはこちら。

 

 

カテゴリ:

バックナンバー:

2015年08月

のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.