サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

東京都品川区:坂道に咲く「サンパラソル ジャイアント」。

2015年10月30日

こんにちは、かなやまです。

東京都 品川区で「サンパラソルジャイアント」を見事な
アレンジで育てて下さっているお客様を訪問させていただきました。

周りや塀の雰囲気もよく、本当にステキなアレンジでした!
奥様にお話をお伺いしたところ、ホワイトはもう5~6年ものとのことです。

 

まるで、サンパラソルが塀の階段を登っているようです。

 

 

 

 

 

寒くなってきたら、根元から50cmくらいのところで切って、
お宅の中で大事に管理されているようです。

 

この辺は急な坂が多いので、

最近流行っている自転車の番組で撮影されることが多いそうで、

キレイに咲いているサンパラソルジャイアントの前で

出演者を映したりすることもあったそうです。

お話を伺っている途中でも、
通りがかった方が携帯電話で写真を撮られていました。

 

 

サンパラソル ジャイアントを立派に育てていただき
弊社としてもとても嬉しいです。

 

★「サンパラソルジャイアント」(販売期間は4月下旬~6月です。)

 

 

カテゴリ:

サンパラソル

バックナンバー:

2015年10月

サンパラソルのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.