サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

東京都杉並区立永福小学校さんで咲き誇る「キララ」

2016年04月13日

こんにちは、スミスです。

3月中旬過ぎ、春の訪れが感じられる頃、
1本の電話が会社にかかってきました。

 

「キララが満開で見事なんです!丁度卒業式のときに満開で、
キララの「輝く未来へ」の花言葉とともに卒業生を送ることができて、
とても嬉しく思っています!」と、昨年の大きな花プロジェクトでも
サフィニアマックスの花を育てていただいた
永福小学校のお花を担当していらっしゃる先生からでした。

 

私も嬉しくなり、「もしお邪魔でなければお伺いして
満開のキララを見ても良いでしょうか?」と申し上げましたところ、
「丁度午前中は卒業式の練習をしていますので
体育館にいらしてください。」と快諾いただきました。

 

早速、卒業式の予行練習をしている体育館へ入らせていただきました。
体育館に入ること自体何十年ぶりなのだろう?と思いつつ見渡してみると、
なんと見事に満開を迎えたキララが壇上の前に綺麗に並べられていました。

 

 

 

その前に、卒業生の6年生さん達が並んで、
その前にいる5年生さん達と一緒に合唱の練習をしていました。
後ほど、音楽の先生にお話を伺ったところ、
今年の5・6年生の合唱はハーモニーも美しく、
とても良いコンビなんですよ、とのことでした。

これから中学生へと大人の階段を上がっていく
卒業生のみなさん、「輝く未来へ!」

 

★毎日キラキラ「キララ

 

 

カテゴリ:

キララ

バックナンバー:

2016年04月

キララのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.