サントリーフラワーズ花とおしゃべりブログ

2016年6月27日   【 サフィニアシリーズ・マックスマム・ボンザマーガレット 】

手作りサンドイッチのお店サンドーレさん(静岡県)の満開の咲き姿「サフィニアブーケ」ほか

こんにちは、チバです。

昨年、「静岡県浜松市サンドーレさんの「サフィニアブーケ」!」の記事で

紹介させていただいた、手作りサンドイッチのお店 サンドーレさんから、

今年も「サフィニアブーケ」をメインとした満開の咲き姿の写真をいただきました。

 

とても見事な満開の咲き姿に、目を奪われます!

ピンク系をメインにした同系色のグラデーションにしていることで

華やかなのに統一感のある、おしゃれな配色になっています。 

 

これだけたくさんのプランターのお花を、ほぼ同じタイミングで

満開に仕立てていくのはそう簡単ではありませんので、

ピンチや水遣りなど、とても丁寧なお手入れをされていることと思います。

いつも綺麗に咲かせていただき有難うございます。

「マックスマム」も育ててくださって有難うございます。

「ボンザマーガレット」も、花数とボリュームがすごいことになっています。

たくさんのお花たちも出迎えてくれるサンドーレさんのお店。

海外のリゾート地でのクルージングシェフの経験を活かして、

イベリコ豚やフォアグラ等の華やかな食材をたくさんの工夫で作り出した

イタリアンやフレンチテイストの大人向きのサンドイッチが中心のお店です。

機会がございましたら、ぜひお出かけになってみてください。

 

テイクアウト専門手作りサンドイッチの店「サンドーレ」HP(外部サイト)

 

★去年の記事:静岡県浜松市サンドーレさんの「サフィニアブーケ」!

 

★「サフィニアブーケ

 

 

古い記事:
【気合マックスPJ2016】マックスマムとビーダンス、6月の切り戻し。

新しい記事:
「サントリー本気野菜」プランター栽培2016年(5)収穫モード

このページのトップへ