サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「ムーンダスト」が2017年5月1日のめざましテレビで紹介されました。

2017年05月01日

こんにちは、チバです。

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」が

2016年4月18日のフジテレビ系情報番組

「めざましテレビ」で紹介されました!

 

フラワーデザイナー中村有孝さんによる、

全てのお母さんへの感謝の思いを込めてハートをモチーフにした

デザインがスタジオを華やかに彩っていました。

 

母の日までちょうどあと2週間です。

いつもありがとうの感謝の気持ちをこめて

特別なカーネーションを贈りませんか。

中村有孝さんデザインのプレミアムなムーンダストのアレンジメントも!

ムーンダストとベルベットのような高級感のあるバラの

紫系を基調にしたシックで豪華な雰囲気に

様々なグリーンで作りすぎないナチュラルさもプラス。

 

こちらのアレンジメントの販売・抽選でプレゼント、

放送の様子などが下記にて紹介されています!ぜひご覧ください。

★「めざましテレビで放送された花」5月1日放送 母の日におすすめのカーネーション「ムーンダスト」(外部サイト)

 

通販サイト「サントリーフラワーズギフトネット」でも

ムーンダストを使った母の日向けギフトをご用意しています。

「サントリーフラワーズギフトネット」はコチラ

 

★世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2017年05月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.