サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

スタッフが育てる「花手毬~絢(あや)~」と「ミリオンベル」が見頃を迎えました!

2017年08月15日

こんにちは、チバです。

弊社ブログ企画「気合マックスPJ2016」や「プレマム満開PJ2016」などでおなじみ、タムタムの花壇の「花手毬~絢(あや)~」と「ミリオンベル」が見頃を迎えました!

 

 

 

よく見るとコンクリートの地面に「通学路」と書かれています。
通りがかる子どもたちの目も楽しまれているでしょうか。

  

 

花手毬~絢(あや)~の大きなボンボンのようなお花が花壇から溢れ、ミリオンベルもドーム状にたっぷりお花が咲いています。赤とピンクをメインに、イエローやパープルなどを差し色にして、とても華やかで鮮やかな花壇になっていますね。

 

サントリーフラワーズ社員が秋と春の2回満開を目指しました!"「プレマム満開PJ2016」はコチラ

 

 

タピアン・花手毬~絢(あや)~・旧花手毬のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.