サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

2017年9月29~30日、ピンクリボン キャンペーン「Time to End ~乳がんのない世界へ~」にプリンセチアも参加しました。

2017年10月06日

こんにちは、チバです。

エスティ ローダー グループが開催するピンクリボン キャンペーン「Time to End ~乳がんのない世界へ~」が2017年9月29~30日に東京都 有楽町駅前広場にて開催されました。サントリーフラワーズのプリンセチアも会場装飾にて参加しました。

 

エスティ ローダー グループが始めたピンクリボン キャンペーンは今年で25年目を迎え、今では乳がんの正しい知識を広めるための国際的な取り組みになりました。

ピンクリボンをイメージした迷路も体験してみました。

 

迷路の壁にクイズが書いてあり、

YESの方向へ進んでいくと、

正解!そしてさらに進むと次のクイズがあり、乳がんに関する知識を楽しく身につけながらゴールを目指すようになっていました。

迷路の中には綺麗なお花が飾られたフォトスポットがあり、プリンセチアもたくさん飾られていました。ここではベンチに座った記念写真を撮影してもらえました。

ピンクリボン キャンペーンに賛同するANAの方々もイベントにいらしていました。許可を得て写真を掲載させていただきます。有難うございました!

迷路をゴールすると、ピンクの羽が舞う羽根吹雪ゾーンで動画を撮影してもらえました。他にも、ピンクリボンを象った花が飾られたフォトスポットやイベント限定のピンクカフェもあり、来場者が思い思いに楽しんだり写真を撮っていました。

ピンクカフェのではピンクリボンやハートの形のスイーツ、コットンキャンディ(綿アメ)の可愛いドリンクなどがあり、どれも1点につき100円が乳がん医療の発展に役立てられます。

現在、SNSで公式ハッシュタグ「#ピンクリボン25」を使って、「乳がんのない世界へ」というスローガンのもと、この運動についての情報拡散が行われています。

このイベントについても来場者の方々の投稿写真がインスタグラムにたくさん上がっています。こちらのリンク先からご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

★インスタグラムより

「#ピンクリボン25」の投稿写真一覧はコチラ(外部サイト)
https://www.instagram.com/explore/tags/ピンクリボン25/

 

プリンセチアのハッシュタグもよろしければご覧下さい♪

「#プリンセチア」の投稿写真一覧はコチラ(外部サイト)

https://www.instagram.com/explore/tags/プリンセチア/

 

★あなたの、とくべつに。「プリンセチア

 

 

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2017年10月

プリンセチアのおすすめ記事

秋のプレマム特集

 

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.