サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~<サフィニアFLOWERフェス>2018が始まります!

2018年02月26日

こんにちは、チバです。

 

1989年に発売されて以来、愛され続けている「サフィニア」シリーズを皆さまと一緒に楽しむプロジェクトが2018年も始動します!

 

2018年のテーマは

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~

 

色鮮やかで豪華に咲き誇るサフィニアは、ガーデニングに初めて挑戦する方から、ベテランガーデナーの方まで、たくさんの方に育てられています。そこには育てた人にしかわからないいくつもの感動と驚きがあります。そんな感動と驚きを約30年間サフィニアは作ってきました。

 

サフィニアを通じて、育てる感動と驚きが一人でも多くの人に伝わり、笑顔であふれますように。それが、サフィニア<FLOWERフェス>。楽しいフェスの始まりです!

<サフィニアFLOWERフェス>のページはコチラ

 

★ハッシュタグ「#サフィニアフェス」を付けて投稿しよう!SNSで楽しむ「みんなのサフィニアPHOTO」を公開中です♪

 

あなたが満開に咲かせたサフィニアや、現在育てているサフィニアなど、あなたが撮影したサフィニアの写真をSNS(ツイッター、インスタグラム、GreenSnap)からハッシュタグ「#サフィニアフェス」を付けて投稿していただくと、「みんなのサフィニアPHOTO」にて掲載させていただきます。

投稿写真一覧はコチラ♪「みんなのサフィニアPHOTO」ページ

 

さらに、3月中~下旬からも、キャンペーンやGreenSnap開催「サフィニアフォトコンテスト」などの企画も順次展開していきますので、ぜひお楽しみに!

 

カテゴリ:

サフィニア

バックナンバー:

2018年02月

サフィニアのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.