サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

中国・北京の「第六回北京市花木春展示会」にサントリーフラワーズも参加いたしました。

2018年06月01日

こんにちは、チバです。

サフィニア

2018年5月8~18日まで中国・北京で開催された「第六回北京市花木春展示会」にサントリーフラワーズも参加いたしました。

この展示会は中国の園芸業界関係者向けに開催されるイベントで最大規模のものとなります。

世界の園芸花1000種以上が展示され、サントリーフラワーズをはじめ日本・欧州・米国他の大手種苗会社の参加もありました。

サントリーフラワーズのブースでは、中国で特に人気のある色「赤」をコンセプトに、北京市花木で販売しているサフィニア・サンパラソル・ミリオンベル・花手毬の赤色品種を中心に展示しました。

 

 

各ブランドの楽しみ方をパネルでも紹介し、サントリーの花の楽しみ方をアピール。例えばサフィニアの楽しみ方については、鉢花・ハンギング・コンテナガーデン・ランドスケープ等の多様な楽しみ方などを紹介しました。

 

 

 

 


 

 

 


 

お客様は一般消費者から大手造園会社・政府の方々までたくさんの方にご来場いただきました。

今後、サントリーの花が中国じゅうに広がっていくのが楽しみです。

 

サントリーフラワーズ春の花苗ラインアップ一覧

 

 

カテゴリ:

サフィニア

バックナンバー:

2018年06月

サフィニアのおすすめ記事

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.