サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「セネッティ」が玉川高島屋S・C(東京都)にて飾られました。

2019年02月08日

こんにちは、チバです。

 

2019年1月、冬のガーデニングを鮮やかに彩る「セネッティ」が、東京都 二子玉川のショッピングセンター 玉川髙島屋S・Cにて飾られました。

 

本館のメインロビー 1階エントランスなどに、鮮やかなセネッティ ラベンダーバイカラーと蘭や千両などを寄せ植えた、1月にふさわしいゴージャスで上品なアレンジが展開されておりました。

 

 

 

 

本館と別館をつなぐ連絡通路も、両側に彩っていました。

 

 

 

玉川髙島屋S・Cは、さまざまなショップやレストラン、カフェなどが充実したショッピングセンターです。セネッティの飾りは1月まででしたが、季節によって異なるお花の寄せ植えも楽しめます。

「玉川髙島屋S・C(外部サイト)」

 

玉川髙島屋S・Cサイト内の「最近の見ごろ、見どころ」のコーナーではセネッティの壁紙ダウンロードもできますよ。

玉川髙島屋S・C「最近の見ごろ、見どころ」(外部サイト)

 

「セネッティ」の詳細はコチラ

 

 

カテゴリ:

セネッティ

バックナンバー:

2019年02月

セネッティのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.