サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

兵庫県芦屋市にてサントリーフラワーズの花苗が植栽、さらに感謝状をいただきました。

2019年04月19日

こんにちは、チバです。

兵庫県 芦屋公園日時計の花壇に、サントリーフラワーズの花苗「フィオリーナ」や「ミルフル」が4月15日には見事な満開の咲き姿を披露していました。

 

今も満開の様子だと思いますので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

 

業平公園の「フィオリーナ」も満開に咲いていますので、ぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

芦屋市役所北庁舎前の花壇に先週末に植え込まれた「サフィニア」や「マックスマム」は、これからスクスク成長し花咲かせることを楽しみにしています。

 

また、兵庫県芦屋市の山中健市長から、市全体で取り組まれている「芦屋庭園都市宣言」への貢献に対して感謝状をいただきました!有難うございます。

 

なお芦屋市では、春を彩る「芦屋オープンガーデン2019」が4月と5月の2回に分けて開催されます。

 

■「第14回 芦屋オープンガーデン2019」について

期間中、市内の花壇や個人のお庭が公開されます。散歩がてらに、うららかな春を満喫してみてはいかがでしょうか。

2019年は140の個人・団体の参加があるそうです。

見学の案内を掲載したパンフレットをご希望の方は、市役所受付、公園緑地課、ラポルテ市民サービスコーナー、芦屋市総合公園及び各集会所等で配布されています。

 

期間:2019年4月20日~24日、5月8日~12日

時間:10時~16時 ※5月12日のみ10時~12時

一部の庭園については開催日を限定していますので、マナーを守って観賞してください。

 

■同時開催(1)スタンプラリー

スタンプ20個以上で、素敵な記念品を700名様にプレゼント!!

■同時開催(2)コンクール

オープンガーデン参加者による芦屋市花と緑のコンクール

 

 

芦屋オープンガーデンの詳細はコチラです。ぜひおでかけになってみてください。

芦屋市役所HP「第14回 芦屋オープンガーデン2019開催」(外部サイト)

 

 

カテゴリ:

サフィニア

バックナンバー:

2019年04月

サフィニアのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.