サントリーフラワーズ花とおしゃべりブログ

「2011年3月」のおすすめ記事

2011年3月 9日  【 フィオリーナ・その他 】

3月上旬の花ざかりビオラなど

こんにちは、チバです、ご無沙汰しておりました・・・。

春の花苗販売に向けての準備などで中々ブログ更新まで手が回らない日々が続いておりましたが、我が家のお花は順調に育ってくれてます。

花ざかりビオラ

サントリーフラワーズ 秋のお花集合.jpg

1月24日に切り戻した庭こぞうも、このように復活!

庭こぞう、復活!

 

花ざかりビオラ ピンクアンティーク。
暖かくなったからか、青みが少し減り、黄色みが増してきました。花ざかりビオラ

花ざかりビオラ

花ざかりビオラ

花ざかりビオラ

 

花ざかりビオラ マーブルピンク。

花ざかりビオラ

花ざかりビオラ

ピンクアンティークとマーブルピンクは個人的にすごく気に入りました!
次回の秋もまたこの2色は育てたいと思う。

 

ウィンタークローバーはパールホワイトのほうが爆発してます。

花ざかりビオラのスカイブルーも、綺麗なブルーになってきました。
花ざかりビオラとウィンタークローバー

花ざかりビオラとウィンタークローバー

これから暖かくなるにつれ、もっと膨らんでいきそうです。楽しみ!

 

カテゴリ:フィオリーナその他 日時:2011年3月 9日パーマリンク サントリーフラワーズ 本HP
このページのトップへ