サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

トマトかんたんセレクト の記事

サントリー本気野菜 トマトを収穫しました!

2012年06月29日

こんにちは、チバです。

honkiyasai_2012_6_1.jpg

味わいと育てやすさにこだわった、「サントリー本気野菜」シリーズ。
社員が収穫したトマトが見事だったので、写真を撮らせてもらいました。

こちらは「欧州グルメシリーズ ロッソロッソ」。
形がかぼちゃみたいで可愛いですね。

honkiyasai_2012_6_2.jpg

「欧州グルメシリーズ ズッカ」。
きんちゃくみたいで、面白い形してます。

honkiyasai_2012_6_3.jpg

「あんしん収穫シリーズかんたんルビーノ」。
房どりでずらっと。ワクワクしますね。

honkiyasai_2012_6_4.jpg

集合写真。

honkiyasai_2012_6_5.jpg

野菜の収穫の時期を迎え始める今日この頃。
「本気野菜」を育てて、収穫して、味わって、自然と触れ合う、
そんな贅沢で豊かな時間をすごすお手伝いが出来ればとても嬉しいです。

『サントリー本気野菜 採れたてレシピ』ページはこちら

バックナンバー:

2012年06月

2ページ(全2ページ中)

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.