サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

初めての「すぐ楽アズーロコンパクト」

2010年05月26日

こんにちは、千葉です!

皆様からたくさんのトラックバックを頂けてとても嬉しく思っております。

 

さて、先日「すぐ楽アズーロコンパクト」を植えました。

アズーロコンパクトを育てるのは初めてなので、ちゃんと育ってくれるかドキドキです。

 

5_26.jpg

 

色はソーダ&クリームです。

「すぐに膨らむから、大きめの鉢に植えたほうがいい」と言われたので、言われたとおりにしたけれど、これで良いのかしら?

 

雨の日が多かったので、日照不足なのもちょっぴり心配。

 

いろんな方のブログなども拝見させていただいたのですが、ぶわっと膨らんだアズーロコンパクトの写真をいくつも見つけて、「いいな~」と思いました。

私のアズーロコンパクトも、無事にぶわっとなってくれたらいいなと思います。

 

カテゴリ:

アズーロコンパクト

バックナンバー:

2010年05月

アズーロコンパクトのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.