サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

プリンセスクラブ クリスマスパーティーにプリンセチアが彩られました!

2010年11月30日

こんにちは、かなやまです。

11月も今日で最後。街はいよいよクリスマス一色になってきましたね。キレイなイルミネーションや楽しいクリスマスソングが聴こえてくると、いくつになってもワクワクしてくるものです。

 

そんなクリスマスモードの中、一足早く、「ザ・プリンス パークタワー東京」の地上33階の夜景を望める素敵な会場で、「プリンセスクラブ クリスマスパーティー」が開催され、会場をプリンセチアが飾りました。

パーティーのテーマカラーがピンクということで、ご来場いただくお客様には何かひとつピンク色のものを身につけていただいたり、とても美味しいお料理やカクテルにほんのりとピンクが色づいていたり・・・そして、我が「プリンセチア」もキレイなピンクのグラデーションで会場を彩りました。

まさに、「プリンセスクラブ」にふさわしい素敵なパーティーとなりました。

 

 舞台.JPG

会場を飾ったプリンセチア

スタッフやシェフのみなさんもピンク色のものを身に着けてらっしゃいます。

 

 

おかし.JPG

なんとこちら、プリンセチアを型どったスイーツなのです。

まるで本物のようです!

 

東京タワー.JPG

このパーティーのために、なんと、東京タワーもピンク色に♪

 

 

お料理.JPG

シェフ渾身のデザート。かわいくピンクに色づいています。

こんな素敵なデザート、食べるのがもったいなくなってしまいますね。

 

 

デモ.JPG

フラワーデザイナー佐藤由香里先生によるデモンストレーション。

先生のお人柄溢れる楽しいトークで、一段とお客様を魅了していました。

 

アプローズ花束.JPG

先生に作っていただいた「サントリーブルーローズ アプローズ」の花束。

本当に、ため息が出るほど美しいです。

 

プリンセチアアレンジ.JPG

こちらは「プリンセチア」のアレンジメント。

クリスマスにぴったりの素敵なアレンジメントですよね。

 

 

フラ.JPG

フラダンスの披露もありました。

 

プリンスパークタワー.JPG

東京タワーの隣に立つ「ザ・プリンス パークタワー東京」

イルミネーションもとってもキレイですよね。

 

プリンセスクラブについてはこちら。

Happyな特典がたくさん。

http://www.princehotels.co.jp/princess/

 

 

「ザ・プリンス パークタワー東京」HPはこちら。

http://www.princehotels.co.jp/parktower/

 

 

バックナンバー:

2010年11月

イベント・キャンペーンのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.