サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

花ざかりビオラ、11月中旬の様子

2010年12月16日

こんにちは、チバです。

玄関先にはもう置く場所がないのに、なぜかまた新しい子が我が家に・・・

花ざかりビオラ マーブルピンク1.jpg

花ざかりビオラのマーブルピンクです。
花ざかりビオラ マーブルピンク2.jpg

花ざかりビオラ マーブルピンク3.jpg

 

ピンクアンティークも、少しずつ育っています。写真の花色は肉眼で見るともう少しピンク色です。

花ざかりビオラ アンティークピンク1.jpg

玄関先はそれほど日光浴ができる場所ではないので、まだ花ざかりという感じまでにはなっていないけど、11月下旬の頃とくらべて見るとちゃんと花数が増えているのが分かるので、苗にも個体差があるし、ゆっくりのんびり花ざかりになっていってくれればいいなと思います。
花ざかりビオラ アンティークピンク2.jpg

また時間があれば写真を撮りますね。

 

カテゴリ:

フィオリーナ

バックナンバー:

2010年12月

フィオリーナのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.