サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

2011年 花ヂカラフォトコンテスト 受賞者発表!

2011年12月28日

2011年 花ヂカラフォトコンテスト 受賞者発表!

 

みなさま、こんにちは、かなやまです。

今年も残すところ、あとわずかとなりましたが、 いかがお過ごしでしょうか?

年末の大掃除、仕事の追い込みなど、忙しくお過ごしのことと思います。

 

2011年、サントリーフラワーズでも色々な出来事がございましたが、その中の一つ「2011年 サントリーフラワーズ 花ヂカラフォトコンテスト」の受賞作品ページが完成しましたので、ご案内させていただきます。

お忙しい合間のひと時に、ぜひ素敵な花の写真で年の終わりをお過ごしいただければと思います。

  

2011年花ヂカラフォトコンテスト

★「第1弾受賞作品集」はこちら

★「第2弾受賞作品集」はこちら

 

今年最後のブログとなりますが、みなさまこの1年「花とおしゃべりブログ」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。来年も最新のニュースをどしどし発信させていただきますので、ぜひご覧いただければと思います!

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

バックナンバー:

2011年12月

イベント・キャンペーンのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.