サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

世界初の"青いバラ"アプローズ300本を使ったタペストリー

2013年10月30日

みなさま、こんにちは。

かなやまです。

今月の10日~14日までの5日間、広島市植物公園にて、青いバラ「アプローズ」を300本使ったタペストリーが展示されました。

 

タペストリー2.JPG

 

一度にこれだけ多くのアプローズを使用する展示は、アプローズの販売開始記者発表以降、初めてのことです。

写真では香りをお届けできないのが残念ですが、きっと、会場には、アプローズのみずみずしく豊潤な香りが立ち込めていたことでしょう。

タペストリー5.jpg

 

家族5人が横一列におさまってしまうくらいの大きさです。

タペストリー4.JPG

 

夏の期間のお休みを終えて、今月より、アプローズの販売が再開されております。

特別な日のプレゼントとして、ぜひ大切な人にアプローズを贈ってみませんか。

 

☆アプローズホームページはこちら

 

 

バックナンバー:

2013年10月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

~育てる感動と驚きを、一人でも多くの人に~

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.