

サントリーブルーローズ アプローズ の記事
「アプローズ オリジナル ソープギフトセット」を父の日に。
2013年06月05日
こんにちは、チバです。
6月16日(日)は父の日です。母の日にお母様へのありがとうを贈った後は、
お父さまへも忘れずにありがとうの気持ち贈りたいですね。
青いバラ「アプローズ」の香りを再現したオリジナル石けんは
父の日へのギフトアイテムにもおすすめです。
みずみずしい香りときめ細かい豊かな泡立ちが特長です。
「アプローズ(喝采)」とは、夢をかなえた人、夢にむかって挑戦する人を勇気づけ、
拍手喝采を贈るという想いを込めて名づけられました。
ブラックBOXと、ホワイトBOXの2種類があります。
弊社の通販サイト「サントリーフラワーズギフトネット」では6月9日(日)までのご注文で、
お届け先ご住所へ、6月16日(日)にお届けいたします♪
よろしかったらこちらもぜひご覧になってみてください。
★通販サイト「サントリーブルーローズ アプローズ オリジナル ソープギフトセット」
カテゴリ:
バックナンバー:
"青いバラ"「アプローズ」のエンゲージメントフォト
2013年05月31日
みなさま、こんにちは。
3月に開催されました松屋銀座(東京)の「2013春のブライダルフェア」の
エンゲージメントフォト撮影会の写真が届いています。
「サントリーブルーローズ アプローズ」が幸せのシーンづくりをお手伝いさせていただきました。
幸せオーラいっぱいの素敵な記念写真ですね。
撮影:フォトグラファー yOU(河崎夕子)
ジューンブライドが近づいてきました。
あなたの幸せのシーンにも「アプローズ」をいかがでしょうか。
★花言葉は"夢 かなう"「サントリーブルーローズ アプローズ」
★関連記事:松屋銀座(東京)2013春のブライダルフェアに世界で唯一の"青いバラ"「アプローズ」が参加。(2012/03/25)
カテゴリ:
バックナンバー:
「ライト・イット・アップ・ブルー」のイベントに参加しました!
2013年04月05日
みなさん、こんにちは。
4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」。
自閉症をはじめとした発達障害への理解を深めるため、
各地のランドマークで美しいブルーのライトアップが行われました。
その中のひとつ、先日ご案内しました東京タワーでのイベント
「ライト・イット・アップ・ブルー」に参加してきました。あいにくの荒天でしたが、
開場の17:00前から続々とお客様が集まり、大変な盛況でした。
サントリーフラワーズからは、世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」と、
ブルーローズ「アプローズ」が参加しました。
「ムーンダスト」は来場のお客様に1本ずつプレゼント。会場を飾った
「アプローズ」には、多くのお客様が顔を寄せていい香りを楽しんでいらっしゃいました。
その他、特製ブルーキャンドルや珍しいブルーカーなどが会場を盛り上げました。
18時からの点灯式には、安倍首相、厚生労働大臣らが登場し、ブルーライトの点灯を行いました。
その後一般社団法人Get in touchが行うイベントへと続き、楽しいトークやライブで
多勢の方が楽しみながら自閉症への理解を深めるという、素敵なイベントでした。
雨で少し霞んでいましたが、「Warm blue」に点灯された東京タワーもとてもキレイでした。
★関連記事:"幸せを願う青い花"ムーンダストが東京タワーで「ライト・イット・アップ・ブルー」に参加します。
★"幸せを願う青い花"「ムーンダスト」
★サントリーブルーローズ「アプローズ」
★ライト・イット・アップ・ブルーの情報(外部サイト)
カテゴリ:
バックナンバー:
松屋銀座(東京)2013春のブライダルフェアに世界で唯一の"青いバラ"「アプローズ」が参加。
2013年03月25日
みなさま、こんにちは。
結婚、挙式がお決まりのお二人向けのご案内です。
松屋銀座(東京)で「2013春のブライダルフェア」が開催され、
3月30日(土)・31日(日)に松屋ブライダルクラブ会員限定イベントとして
エンゲージメントフォト撮影会が行われます。
ご参加いただいた方には、世界で唯一の"青いバラ"
サントリー ブルーローズ 「アプローズ」をもれなくプレゼント!
撮影したデータは、CD-Rで後日郵送されます。
恋人時代の素敵な思い出づくりに、
幸せいっぱいのエンゲージメントフォトを撮りませんか。
・参加資格 ブライダルクラブ会員様、または当日ご入会いただける方
・参加費 1,500円
・ご予約 お電話にて先着順受付 各日12組24名様
★松屋銀座HP 2013 春のブライダルフェア(外部サイト)
★世界で唯一の"青いバラ"サントリー ブルーローズ 「アプローズ」HP
カテゴリ:
バックナンバー:
日本橋三越本店(東京)「バレンタインズデイ」にサントリーフラワーズの"世界で唯一の青い花"登場。
2013年02月08日
皆さん、こんにちは。
もうすぐバレンタインですね。
ギフト選びに頭を悩ませていらっしゃる方もいるのでは?
日本橋三越本店(東京)では2月12日(火)までバレンタインギフトフェアを開催中です。
中央ホールのイベント「バレンタインズデイ」には、サントリーフラワーズの
"世界で唯一の青い花"「ムーンダスト」と「アプローズ」が登場しています。
フラワーコーディネーターの河合正人氏による活けこみは、
アプローズと木瓜(ぼけ)の花がバカラの花瓶にたっぷりと活けられて、
華やかさと上品さをあわせ持ちとても素敵です。
アプローズの頭上にはゴージャスなバカラのシャンデリアもディスプレーされて、
アプローズの豊潤な香りも漂う、とても華やかな一角となっています。
販売コーナーでは、アプローズ、ムーンダストの生花のほか、
アプローズの香りを再現した石けんとフレグランスもご案内しています。
また、2月9日(土)~11日(祝)の3日間限定で、
中央ホールで31,500円以上お買い物をされた方には、
河合正人氏が「青い花」のブートニエールをその場で作成してプレゼントされます。
お近くにお越しの際は、アプローズの素敵なディスプレーを是非ご覧ください。
★「日本橋三越本店」アクセスについてはこちら(外部サイト)
★サントリーフラワーズの"世界で唯一の青い花"「ムーンダスト」「アプローズ」
カテゴリ:
バックナンバー: