サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

敬老の日スペシャルコラボ!ムーンダスト・アレンジメント&黒豆ごぼう茶セット「なごみ」

2012年09月04日

こんにちは、チバです。

enharb_2.jpg

9月17日は敬老の日。

サントリーフラワーズでは、「敬老の日スペシャルコラボ商品」として、
世界で唯一の青色系カーネーション「ムーンダスト」と
サントリーのハーブ専門店「エンハーブ」で大人気の「黒豆ごぼう茶」の、

長く楽しめるお花と健康茶のセットを販売中です。

enharb_1.jpg

美しい4色のムーンダストのお花とセットに選んだ「黒豆ごぼう茶」は、
お食事時にもゴクゴク飲める香ばしい風味ですので
ご年配の方にも美味しくお飲みいただけると思います。

 

実際に、私も飲んでみました。
「ごぼう」ときいて苦いのかと思いましたが、
むしろごぼうの甘みを感じ、他のブレンドハーブもまったくクセがなく、
甘みのあるほうじ茶のような味わいがありおいしかったです。

enharb_4.jpg

袋を開けた瞬間から茶葉の香ばしさが薫り、
ごぼうを中心とした優しい味わいが口いっぱいに広がります。

 

「黒豆」は、健やかさと美しさをサポートするハーブです。

そして食物繊維が豊富な「ごぼう」の他に、ビタミンCが豊富な「ローズヒップ」、
栄養価の高い「オート」、食欲が沸かないときに飲みたい「オレンジピール」、
ミネラルを豊富に含むハーブなどがたっぷりブレンドされています。

 

ハーブ専門店enherb(エンハーブ)のハーブティーの原料は、
ヨーロッパやアフリカなどの、より野生に近い環境で生育した茶葉(乾燥ハーブ)を
中心に採用し、機能性と飲みやすさ、日本人に合わせたブレンドに力を入れています。

enharb_3.jpg

大切なおじいさま、おばあさまに感謝の気持ちをこめて、
お花と健康茶の「なごみ」のひとときをプレゼントしませんか。
ご注文期間は 9月12日(水)までです 。

よろしかったらぜひご覧になってみてくださいね。

【通販】ムーンダスト・アレンジメント&黒豆ごぼう茶セット「なごみ」

 

★「ムーンダスト」HPはこちら

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2012年09月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.