サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

ムーンダスト の記事

敬老の日にムーンダストフラワーアレンジメントを

2023年09月12日

皆さん、こんにちは!

9月18日は敬老の日です。何をプレゼントするかお決まりですか?

どんなプレゼントをあげるか迷っている方は、"永遠の幸福"の花言葉を持つ「ムーンダスト」を贈ってみてはいかがでしょうか。
「いつまでも元気でいてね。」と感謝の想いを込めて、素敵なフラワーギフトを贈るときっと喜ばれるでしょう。



◆締切間近! ムーンダストを使用したフラワーアレンジメント

ムーンダストアレンジメントフラワー



フラワーショップ京王様にて世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」を使った敬老の日にオススメのアレンジメントを販売中です。
ムーンダスト、バラ、グロリオサなど煌びやかで見事なアレンジメントです。



「販売情報」商品名:G3 煌めき
●取扱い店舗:フラワーショップ京王様
         (新宿西口店と京王百貨店新宿南口店を除く16店舗)



(※外部サイトにリンクします)

●注文締切日:ネット・店舗共に9/14(木)注文分まで



★世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」

青は、幸せの色。 青いカーネーションの花言葉は「永遠の幸福」です。 幸せの青い鳥、ブライダルのサムシングブルー、青は幸福への思いをこめた色。 カーネーション全般の花言葉は「無垢で深い愛」ですので、贈り物にもぴったりです。

ムーンダストアレンジメントフラワー







カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2023年09月

アーティスティックスイミング大会でムーンダストがステージ上装花・表彰用花束に使用されました。

2023年05月15日

こんにちは、カワテです。
アーティスティックスイミング大会で使用されたムーンダスト
2023年5月1日~3日に東京アクアティクスセンターで開催されました「第99回 日本選手権水泳競技大会 アーティスティックスイミング競技」でサントリーフラワーズの青いカーネーション「ムーンダスト」が会場を美しく彩りました。


日本選手権水泳競技大会 アーティスティックスイミング競技で使用されたムーンダスト
過去にも会場装花にムーンダストが使用され、今回もムーンダストが素敵にアレジメントされていました。
選手の演技や会場を華やかに演出するお手伝いができたことを嬉しく思います。 また会場では募金活動も行われていました。

アーティスティックスイミング大会で使用されたムーンダスト
プール会場だけでなく、受付や会場の色々な場所にサントリーフラワーズのムーンダストが飾られていました。

ウクライナ義援募金とムーンダスト

サントリーフラワーズムーンダストの詳細は
こちらからどうぞ↓
★「ムーンダスト

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2023年05月

2022年の母の日は5月8日(日)!ハローキティのムーンダストPOPが展開中です。

2022年04月28日

こんにちは、チバです。

 

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」が4月下旬~5月上旬の母の日期間に全国の多くのお花屋さんで販売されます。

 

母の日のムーンダスト

 

2022年の母の日の「ムーンダスト」は、世界中に幸せを届ける「ハローキティ」のムーンダストのPOPが多くのお花屋さんで展開されますので、ぜひお近くのお花屋さんをチェックしてみてくださいね。

 

ムーンダストの花言葉は「永遠の幸福」。
贈った人も、贈られた人も幸せになれるようにという
思いを込めた青いカーネーションです。

 

母の日のムーンダスト

 

ゴージャスな花色のグラデーションが美しく、日持ちも良いのでお部屋に飾って長く楽しんでいただけます。

5月8日(日)の母の日に「いつもありがとう」の気持ちを込めて、素敵なフラワーギフトを贈りませんか。

 

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」のHPはこちら

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2022年04月

2022年の母の日は、お花屋さんの店頭でハローキティがムーンダストをおすすめします!

2022年04月14日

こんにちは、チバです。

2022年母の日のムーンダストとハローキティ

 

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」。

2022年の母の日の「ムーンダスト」は、ハローキティがムーンダストをおすすめします。

 

母の日には多くのお花屋さんでハローキティシェイプのムーンダストのPOPが展開されますので、どうぞお楽しみに!

 

2022年母の日のムーンダストとハローキティ

 

 

毎年母の日のギフトとして多くのお客様にお買い求めいただいている「ムーンダスト」は今年も4月下旬~5月上旬の母の日期間には全国の多くのお花屋さんで販売されます。

 

 

2022年母の日のムーンダストとハローキティ

 

 

日持ちも良いので綺麗なムーンダストのお花をお部屋に飾って長く楽しんでいただけます。

 

2022年母の日ムーンダストとハローキティ

大切なお母さまへ、いつもありがとうの気持ちを込めて...

2022年5月8日の母の日に、「ムーンダスト」を添えて贈りませんか。

世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」はこちら

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2022年04月

「ムーンダスト」が2022年4月12日のめざましテレビで紹介されました!

2022年04月12日

こんにちは、チバです。

ムーンダストのディスプレイ

 

青いカーネーション「ムーンダスト」が2022年4月12日のフジテレビ系情報番組 めざましテレビで紹介されました!

 

世界で活躍するフラワーデザイナー中村有孝さんによって、エレガントな色合いのムーンダストを爽やかなグリーンや淡いピンク色のギフトボックスで装飾されたシックでキュートなディスプレイが展開されました。母の日にも合う、優しく柔らかいイメージですね。

 

中村有孝さん監修ムーンダストアレンジメント「リアン」

「フジテレビフラワーネット」では中村有孝さん監修のムーンダストアレンジメント「リアン」を10名様にプレゼントも。

『リアン』とはフランス語で「絆」の意味です。

 

ムーンダストのブランドコンセプトは"幸せを願う青い花"。

花言葉は「永遠の幸福」です。

 

2022年ムーンダスト

 

2022年母の日のムーンダストは、ハローキティを使ったプロモーションを展開中です。

母の日には多くのお店でハローキティシェイプのムーンダストのPOPが展開されますので、どうぞお楽しみに!

 

スタジオ装飾風景やムーンダストアレンジメント『リアン』のプレゼント応募、販売サイトなどはこちらで紹介されています。

4月12日放送 ムーンダストの花言葉は【永遠の幸福】(外部サイト)

 

5月8日(日)は母の日 幸せを願う青い花「ムーンダスト」の詳細はこちら

 

 

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2022年04月

1ページ(全53ページ中)

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.