サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

青いカーネーション「ムーンダスト」を大切な方へ

2024年05月07日

ムーンダストリニューアル

こんにちは。

今年の母の日は5月14日(日)です。
母の日のプレゼントにサントリーが開発した世界で唯一の青いカーネーション「ムーンダスト」の花束やアレンジメントブーケはいかがでしょうか。

カーネーションといえば赤やピンクが一般的かもしれませんが、「サントリーフラワーズ」は世界で唯一青色の色素を持つ品種で、遺伝子組み換え技術で1995年に青いカーネーションを開発しました。

「ムーンダスト」は、すべてをやさしく包み込む月の光をイメージしてつくられ"月のようにやわらかな包容力のある花に"との思いを込めた名前です。 「ムーンダスト」は色の珍しさ、美しさだけでなく、日持ちの良さにも定評があります。 いつもと違ったカーネーションをお母さんの幸せを願いながら贈りませんか。

 

ムーンダストのHPがリニューアルいたしました。

2024年新商品コロロジャンボ

青いカーネーション「ムーンダスト」のブランドコンセプトは

その「ありがとう」は、きっと心に咲き続ける。

これまでのHPとはガラッと雰囲気が変わりました。

今回イラストレーター西淑さん(にししゅくさん)が優しいタッチで温かみのあるイラストを書いてくださりました。この素敵なイラストはHPやリーフレットなどにも使用しております。皆さま是非ご覧になってみて くださいね。

感謝の想いが長く、深く、届いて欲しいから

「ムーンダスト」を大切な方へ

カテゴリ:

ムーンダスト

バックナンバー:

2024年05月

ムーンダストのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.