サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリー本気野菜トマトを使った特別メニューを味わいに「六本木農園」に行ってきました!

2013年05月29日

皆さま、こんにちは。

 

サントリー本気野菜」のトマトを使った特別メニューを味わいに、
農業実験レストラン「六本木農園」に行ってきました!

20130527_1.jpg

ユニークな盛り付けで登場する「こいあじパンケーキから見えるトマトの未来」。

 

ほんのりトマトの酸味を感じるパンケーキも美味しいですし、
パンケーキの穴の向こうに見えるこいあじのグリルは本当に味が濃い!
優しい味のパンケーキと組合せて美味しさ倍増です。 

20130527_2.jpg

また、こいあじを使ったドリンクもどれも本当に美味しかったです!
こいあじの美味しさがしっかり感じられました。

 

100%ピュアスイートミニの泡がおいしい「カプレーゼ」。 

20130527_4.jpg

しっかりしていてモッツァレラチーズとの組合せもバッチリでした。

 

「トマト飴の実り」は、ピュアスイートミニを飴でコーティング。

20130527_3.jpg

薄い飴がパリっと割れて、ピュアスイートミニの甘さと一緒になります。
水分が少なく実が凝縮しているピュアスイートミニだからできるメニューだそうです。

 

「トマトと紅茶のコンポートフロート」。

20130527_5.jpg

甘いトマトだからこそ出来るデザート。この季節にぴったりな爽やかな風味でした♪

 

ボンリッシュを無水鍋で煮込んだ「トマヤンクン」は、

つい食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・

 

限定メニューは5/31(金)までです。チャンスがありましたら、
是非「本気野菜」トマトのメニューをお試しください。

★ ***六本木農園*** 全国の農家・こせがれが作る農業実験レストラン NEWS(外部サイト)

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2013年05月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.