サントリーフラワーズ花とおしゃべりブログ

「2010年5月」のおすすめ記事

2010年5月27日  【 サンパラソル 】

小田急線新宿駅・藤沢駅にてサンパラソルを展示!

こんにちは、千葉です。

 

さて、現在、小田急線新宿駅でサンパラソルを展示中!

5_24_sunpara1.jpg

 

ダイナミックな大輪が咲き誇る花姿、小田急線新宿駅をご利用の機会がございましたら、ぜひぜひお立ち寄りになってみて下さいね!

 

5_24_sunpara2.jpg

 

◆展示場所:小田急線新宿駅西口地上改札入ってすぐ右側
  Odakyu SHOP前、(5番ホームストッパー前
◆展示期間:6月7日まで

 

小田急線藤沢駅でも展示中です!こちらの写真は、また追ってお知らせいたしますね。

 

カテゴリ:サンパラソル 日時:2010年5月27日パーマリンク サントリーフラワーズ 本HP

2010年5月26日  【 アズーロコンパクト 】

初めての「すぐ楽アズーロコンパクト」

こんにちは、千葉です!

皆様からたくさんのトラックバックを頂けてとても嬉しく思っております。

 

さて、先日「すぐ楽アズーロコンパクト」を植えました。

アズーロコンパクトを育てるのは初めてなので、ちゃんと育ってくれるかドキドキです。

 

5_26.jpg

 

色はソーダ&クリームです。

「すぐに膨らむから、大きめの鉢に植えたほうがいい」と言われたので、言われたとおりにしたけれど、これで良いのかしら?

 

雨の日が多かったので、日照不足なのもちょっぴり心配。

 

いろんな方のブログなども拝見させていただいたのですが、ぶわっと膨らんだアズーロコンパクトの写真をいくつも見つけて、「いいな~」と思いました。

私のアズーロコンパクトも、無事にぶわっとなってくれたらいいなと思います。

 

カテゴリ:アズーロコンパクト 日時:2010年5月26日パーマリンク サントリーフラワーズ 本HP
このページのトップへ