サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

カクテルパーティー「ビーフィーター24ナイト」にアプローズとムーンダストが華を添えました!

2012年02月28日

皆さまこんにちは。


ビーフィーター24_2.jpg

先日、サントリーのプレミアム ロンドン ドライジン「ビーフィーター24」と雑誌「MEN´S CLUB」とのコラボレーションイベントが、青山の生花店「ニコライ・バーグマン」で開催されました。


ビーフィーター24のイメージカラーがブルーということもあり、ビーフィーター24を楽しむ"大人の会"にふさわしい会場ディスプレイをとのことで、アプローズとムーンダストもコラボレーションに参加させていただくことになりました。 

ビーフィーター24_3.jpg

ニコライ・バーグマンは、いつも花と緑があふれる素敵なお店ですが、アプローズとムーンダストでひときわ素敵な空間が作られていました。


まず入口を入った正面にムーンダストが宙に浮いたようなイメージの華やかなディスプレー。

ビーフィーター24_1.jpg


受付ではアプローズとムーンダストがたっぷりと束ねられてビーフィーター24を華やかに寄り添っていました。


ビーフィーター24_4.jpg

 

その他、ガラストップのテーブルの中にムーンダストが配置されていたり、店内各所にアプローズとムーンダストがディスプレイされていました。

ビーフィーター24_10.jpg

 

イベント終盤には「MEN´S CLUB」の戸賀編集長による抽選会があり、男性1名にはビーフィーター24が、女性1名にはアプローズの花束が贈られました!!アプローズだけのとても豪華な花束で、当選された方にも喜んでいただけました。

ビーフィーター24_11.jpg

 

「ビーフィーター24」イベントレポートページ

青山の生花店「ニコライ・バーグマン」のHP 

世界初の青いバラ 「サントリーブルーローズ アプローズ」

花言葉は『永遠の幸福』 「ムーンダスト」

 

バックナンバー:

2012年02月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.