サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズのHPに2012年秋冬の情報を掲載しました!

2012年08月27日

皆さまこんにちは。

milfull_2012.jpg

まだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋のガーデニングプランを
練り始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、サントリーフラワーズのHPに2012年秋冬の情報を掲載しました。
秋冬を彩る花苗をいち早くご紹介しております。

お花をすぐに楽しめるので初心者にも育てやすい「すぐ楽サフィニア」と

すぐ楽ミリオンベル」は本日より出荷をスタートしました。

また、豪華なフリルのビオラ「ミルフル」にアンティークカラーが新登場し
豊富な花色を選ぶ楽しさが、さらに広がりました。

このほか、圧倒的な花数が楽しめる大定番ビオラ「フィオリーナ」や、
花つきバツグンの「ボンザマーガレット」、
冬から春まで何回も満開になる「セネッティ」など、
今年の秋のオススメの花苗がラインアップしています!
是非チェックしてみてください。

サントリーフラワーズHP トップページはこちら

※「花ざかりビオラ」が、今秋より「フィオリーナ」に名称変更しました。

カテゴリ:

バックナンバー:

2012年08月

のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.