サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「アプローズ オリジナル ソープギフトセット」を父の日に。

2013年06月05日

こんにちは、チバです。

father2013_1.jpg

6月16日(日)は父の日です。母の日にお母様へのありがとうを贈った後は、

お父さまへも忘れずにありがとうの気持ち贈りたいですね。

 

青いバラ「アプローズ」の香りを再現したオリジナル石けんは

父の日へのギフトアイテムにもおすすめです。

みずみずしい香りときめ細かい豊かな泡立ちが特長です。

father2013_4.jpg 

「アプローズ(喝采)」とは、夢をかなえた人、夢にむかって挑戦する人を勇気づけ、

拍手喝采を贈るという想いを込めて名づけられました。

 

father2013_2.jpg

 

ブラックBOXと、ホワイトBOXの2種類があります。

father2013_5.jpg

弊社の通販サイト「サントリーフラワーズギフトネット」では6月9日(日)までのご注文で、

お届け先ご住所へ、6月16日(日)にお届けいたします♪  

 

よろしかったらこちらもぜひご覧になってみてください。 

★通販サイト「サントリーブルーローズ アプローズ オリジナル ソープギフトセット

 

★「サントリーブルーローズ アプローズ

 

バックナンバー:

2013年06月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.