サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

やないづ商工観光倶楽部様(山口県)の赤いサンパラソルと金魚ちょうちん。

2013年09月05日

皆さま、こんにちは。

yanaidu_2.jpg

現在展開中の赤い花プロジェクトの中から、「「サンパラソルで日本の夏を明るくしようキャンペーン」

に参加いただいている山口県のやないづ商工観光倶楽部様をピックアップしてご紹介します。

 

yanaidu_1.jpg

伝統的建物保存地区となっている山口県柳井市の町並みには、

夏に柳井市の民芸品の"赤い"金魚のちょうちんが軒先に掛けられました。

yanaidu_3.jpg

 

やないづ商工観光倶楽部様は、その金魚とサンパラソルの赤で一緒に町並みを彩って、

地元を活性化したい!ということでご応募をいただきました。

yanaidu_15.jpg

 

yanaidu_22.jpg

 

yanaidu_17.jpg

 

yanaidu_18.jpg

 

yanaidu_19.jpg

白壁の町並みも本当に素敵ですし、そこに吊るされた金魚のちょうちんも

なんとも愛嬌があってかわいらしいですね。

町並みにはサンパラソルの赤い花もつやつやした葉の緑もぴったりです。

yanaidu_5.jpg

 

8月中旬にあった金魚ちょうちん祭りでも、金魚と一緒にサンパラソルが町並みを飾り、

多勢の方に楽しんでいただいた様子で、とてもうれしく思います。

yanaidu_7.jpg

 

yanaidu_8.jpg

是非一度白壁の町並みを歩いてみたいですね。

 

赤い花プロジェクト・レポート

サンパラソル

 

カテゴリ:

赤い花プロジェクト

バックナンバー:

2013年09月

赤い花プロジェクトのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.