サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

中電ウイングさんより佐藤真海さんへ「プリンセチアwithこころ癒すエコ 木玉」が贈られました。

2014年01月22日

みなさま、こんにちは。

chuden201312_3.jpg

昨年12月25日、サントリーフラワーズの通信販売でコラボレーション商品を展開している中電ウイングさんを、女子走り幅跳び選手としてパラリンピック等に出場した佐藤真海さんが訪問しました。

 

佐藤真海さんといえば、昨年の2020年の東京オリンピック・パラリンピック招致活動のスピーチでご存知の方も多いのではないでしょうか?
佐藤さんはサントリーホールディングスの社員で、東日本大震災復興支援活動など、サントリーが行っているCSR活動を推進する部署で活躍しています。

 

そして、中電ウイングさんはチャレンジドの皆さんが活躍する会社で、ぬくもりを感じる園芸商品の生産・販売等をされています。数年前よりご縁があって、サントリーフラワーズの花を植えた商品を販売するコラボレーションを行っています。 

chuden201312_2.jpg

佐藤さんが訪問した日は、中電ウイングさんの社内見学や社員の皆さんとの交流会が行われました。
また、佐藤さんがサントリーグループの社員であることを知った中電ウィングさんから、園芸課の皆さんが作られた素敵は鉢「こころ癒すエコ 木玉」にサントリーフラワーズのお花「プリンセチア」が植えられた「プリンセチアwithこころ癒すエコ 木玉」がプレゼントされました。
佐藤さんも「素敵だなと思った木玉がサントリーフラワーズとコラボしてるとお聞きして、嬉しくなりました。」とのこと。ここでも思わぬご縁がありました。

chuden201312_1.jpg

 

この写真は佐藤真海さんに贈られたものではありませんが

似たものが弊社内に飾られていたので写真を撮りました。

chuden201312_5.jpg

今期の「木玉」コラボレーション商品は既に完売していますが、

また中電ウイングさんと素敵なコラボレーション商品を企画する予定です。お楽しみに!

 

プリンセチアの花言葉は「思いやり」。

かけがえのない幸せを願ってプリンセチアは色づきます。

 

佐藤真海 HP

 

★「中電ウイング株式会社」(外部サイト)

 

★あなたの、とくべつに。「プリンセチア

 

カテゴリ:

プリンセチア

バックナンバー:

2014年01月

プリンセチアのおすすめ記事

花のある生活、花との新しい関わり方など、花の魅力を次々とご紹介してまいります。

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.