サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

新着レシピ第2弾!サントリー本気野菜 採れたてレシピ。

2014年08月01日

こんにちは、チバです。

2014recipe_5_2.jpg

サントリー本気野菜の採れたてレシピより、新着レシピ 第2弾 を更新いたしました!

 

2014recipe_4.jpg

とろとろ炒めナスと牛肉のポン酢炒め

とろとろ炒めナスと牛薄切り肉を炒め、ポン酢で調味します。

ポン酢のさっぱりした味がとても合います。

 

2014recipe_5.jpg

しろくまゴーヤと生ハムのイタリアンサラダ バーニャカウダ風ドレッシング

さっとゆでたしろくまゴーヤの白とシャキシャキ感を生かしたごちそうサラダ。

バーニャカウダ風ドレッシングをかけたイタリアンなサラダです。

 

2014recipe_6.jpg

しっとり漬けナスでつくる しっとり漬けナスとねぎのナムル

しっとり漬けナスを電子レンジで加熱し、万能ねぎ・ごま油・すりごま・しょうゆ・酢などを

混ぜたもので和えた韓国風漬け物です。

 

新着レシピのご紹介は第3段まで続きますのでぜひお楽しみに♪

 

★「特集~本気野菜を楽しもう!

 

 

カテゴリ:

野菜苗

バックナンバー:

2014年08月

野菜苗のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.