サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園のサフィニアマックス。

2015年06月25日

こんにちは、チバです。

埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園にて
サントリーフラワーズの「サフィニアマックス」が咲いています。
写真を頂きましたのでご紹介させていただきます♪


<森林公園さんご担当の方からのコメント>

「5月25日に一度軽くピンチして、1週間たらずでまた元気よく咲いています!

こちらの公園は暑さ寒さの差があるので、森林公園で使える花は

自信をもってご家庭でもオススメできるなあ、と常々感じています。」

国営武蔵丘陵森林公園では、ハーブガーデンや複数の植物園、
山野草コースできる散歩道、ボタニカルショップなど
豊かな自然やハーブを楽しめるエリアがたくさんあります。
自転車のレンタル(有料)もあります。

 

緑に囲まれた展望台レストランや、『手ぶらプラン』で気軽に楽しめる
鉄板焼き(ガスコンロ)BBQもお楽しみいただけます。

子どもたちが遊べる「日本一大きなトランポリン」やアスレチックコース、
ワンちゃんと遊べるフリーエリアと小型犬専用エリアのドッグランも。

 

機会がございましたら、ぜひおでかけになってみてくださいね。

 

国営武蔵丘陵森林公園HP(外部サイト)

 

★「サフィニアマックス

 

 

カテゴリ:

バックナンバー:

2015年06月

のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.