サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

「すぐ楽ミリオンベル840苗」が新潟 万代シテイに植えられました!

2015年09月17日

こんにちは、チバです。

9月6日(日)、新潟県の万代シテイにて開催された
「万代シテイを花で飾りましょう!」のイベントで
840ポットの「すぐ楽ミリオンベル」が植えられました!
プランターの数はなんと280鉢!

 

たくさんの人々が集まる万代シテイに
たくさんのお花を咲かせることで新潟を盛り上げよう、
そんな思いから始まったこのイベントは
万代シテイ商店街振興組合の皆様とサントリーグループが共同企画し

イベント当日にはご家族連れやガーデニング好きな方など

一般参加の方々と一緒に、お花を植え込みました。

 

 

 

 

街並みそのものがひとつの大きなシッピングモールのような
新潟市万代シテイに「ミリオンベル」が咲いています。

■場所
万代シテイパーク(万代シテイパークバスセンタービル2F)(外部サイト)

万代シテイに遊びに行かれる機会がございましたら、
ぜひミリオンベルもご覧になってみてください。

 

★「すぐ楽ミリオンベル」9月中旬頃まで販売中♪

 

 

カテゴリ:

バックナンバー:

2015年09月

のおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.