サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

TBSの情報番組 Nスタにて"青いバラ"「サントリーブルーローズ アプローズ」が取り上げられました。

2015年10月02日

こんにちは、チバです。

2015年9月30日に、TBSおよびJNN系列各局の
報道・情報番組 Nスタニューズアイ にて
"青いバラ"「サントリーブルーローズ アプローズ」が
取り上げられました。

 

バラは青色色素を持っていないため自然に咲くことはなく、
世界中の研究機関が長年作れませんでした。
そのため海外では青いバラは「有りえないもの」を
意味する象徴として使われることもありました。

 

その不可能を世界で始めて可能にした
サントリーブルーローズ アプローズは
商品化までに長い年月をかけて

"やってみなはれ"の企業精神のもと

不可能を可能にしてみようというサントリーの
研究員の挑戦が実ったことが紹介されました。

 

アプローズは今年も10月より販売再開いたしました。

夢にむかって挑戦する人、夢をかなえた人、大切な人へ...
すべての特別な想いを届けるギフトアイテムとして

ご好評いただいております。

 

「サントリーブルーローズ アプローズ」HP

 

 

バックナンバー:

2015年10月

サントリーブルーローズ アプローズのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.