サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ サントリーフラワーズ 公式ブログ 花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

サントリーフラワーズ 公式ブログ花とおしゃべりブログ

初心者にも育てやすい「すぐ楽シリーズ」が販売スタートしました!

2017年08月24日

こんにちは、チバです。

すぐに育てて楽しめる「すぐ楽シリーズ」が販売スタートしました!

花付き2色植えの混色苗ですので、すぐ植えてすぐお花を楽しめます。

 

花数が増えてきたら、大きめの鉢に植え替えてあげると

さらにたくさんお花が付き、ボリュームアップしていきます。

初めてのガーデニングに簡単なお花から始めてみたい方や、

すぐにお花を楽しみたい方、気軽に混色を楽しみたい方におすすめです。

 

★「すぐ楽サフィニア

波のように広がるエレガントな美しさが特徴のサフィニアの混色、全4色。

 

★「すぐ楽サフィニアフリル

フリルが美しい小輪八重のサフィニア混色、全3色。

 

★「すぐ楽ミリオンベル」 

花数の多さと美しい草姿バランス、ミリオンベルの混色、全6色。

 

「すぐ楽シリーズ」の販売期間は【8月下旬~9月中旬】です。

全国の園芸店・ホームセンターなどで販売中です。

 

★すぐ楽シリーズ 「すぐ楽サフィニア・サフィニアフリル」「すぐ楽ミリオンベル

 

 

カテゴリ:

サフィニア

バックナンバー:

2017年08月

サフィニアのおすすめ記事

SUNSUNガーデン

カテゴリ

ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.